わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

緑色の思い出 と 今強調される繋がり

最近緑色が好きです🍀

 

緑といえば最近のチャネリング講座前後に、よく思い出されていた過去ブログにも書いた、次男の宇宙の家族のこと。

 

シップのあの人たちも緑だったなと先ほど気づきました。

最近ずっと思い出しているということは、サポートいただいていると思っています☺️

 

あ…!また、今、思い出した…!

今朝セッション後に家に帰ったら次男から学校で描いた作品を渡されて、

おしり探偵の横に宇宙船が浮かんでいて宇宙人が二人降りてきた絵なんですが、

一人は緑の宇宙人だった!!

次男は自分で緑のヒューマノイドのことを気づく時が来るのでしょうか…✨

🍀過去の記事🍀 (緑のヒューマノイドの)

良ければご覧ください☺️

https://sayali13.hatenablog.com/entry/20140310/1394416240