わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

父、再々入院

 

あぶないなーとは思ってましたが、私が島に帰ってきてからすぐの知らせ。

さすがの父、退院して3日以内にまた救急車で同じ病院へ~

 

今、父に電話したら『やっちまったよー』と言ってました(笑)

 

肝硬変末期の人がアルコール飲んだ時に出る止まらない下痢と腹痛の症状ですが、

安否確認配食サービスの、イカとホウレン草炒めのせいにしてました(笑)

 

パパ節がピリリと効いています。

 

こんな笑える父がいなくなるのを考えると、急に悲しいです

たくさん笑わせてくれたなー

母もたくさん笑わせてもらったと言ってた

めちゃくちゃにめちゃくちゃのおかわりをしたような人。

 

父の尊敬できるところは、

めちゃくちゃを自信をもって通せるそのメンタル。

好きなことにはまっすぐなこと。

 

私にもそのDNAが脈々と流れてる。

めちゃくちゃには絶対なりたくないですが(笑)