わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

結婚記念日

 

2月17日の昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした◎

 

わたしなんて自分のことで精一杯になっちゃって、こんなに思い出さなかったのはじめて!

 

夫が『今日は結婚記念日だよ』と教えてくれた~・・・

 

ここ最近私が敏感になってしまっているもので昼はいつもの肩の力を抜くことのできるカフェで一緒に食事をして、夜は4人で家でプチパーティー

 

高校生から一緒にいるので、一緒にいて20年になりました◎

 

結婚してからですが、霊能者さんのところにたずねていったとき、

 

『彼はあの世でもこの世でも前世でも来世でもあなたを守ろうとあなたを探します』と、言われました

 

実は、彼もその実感があったらしく、霊能者さんの言葉を伝えたときうなずいていました

 

今や夫は本当に心と体を支えてくれていて、日々感謝です(;0;)

 

彼曰く、この人を守らなきゃという気になるのですって。

 

未熟者ですみません~(;□;)

 

こんなにわたしが敏感になってしまうとは、数年前は夢にも思わなかった

 

わたしは鈍感を人生で貫く人だと思っていた。

 

昔の私からしたら、甘えにしか思えないが今は自分の身に沁みております・・笑

 

でも変われる選択肢はある

 

今はゆっくり支えてもらいながら、いつか彼と並んでスキップで人生を歩けるわたしでありますように