わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

今日は夫の誕生パーティー

今日は1日かけて夫の誕生パーティー☺️
福岡滞在なので朝から色々なお店へ。

中国では旧暦で誕生日を祝いますが、中国滞在中に家族でお祝いできたので、日本式でカレンダー上のお祝いをもう一回☺️

昼ごはんのときは、納豆の取材に会いインタビューをうけました。いつ放映かな。

たくさん歩いて色々回って、お茶して、夜ごはんへ!

夜は火鍋食べ放題をチョイスし、大満足のおなかでホテルへかえる。

夫には喜んでもらえました☺️

…今、気づいてしまった
数日前にお義母さんの誕生日だった~…

本当は一緒にお祝いするはずだったのだけど😢

また次回にっ