わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

帰国後6日🍀

春節で夫の実家に飛びましたが、新型肺炎の影響で帰れなくなるうちに、一週間くらい前に帰国しました◎

今は福岡に滞在しています☺️

明日からは所要で沖縄ですが沖縄も新型肺炎で揺れてますね~

もう~~ただただ導かれるままに~~。。

導かれるままにといえば、

いくところに空海と不動明王がいて、そしてマニ宝珠。

ちょうどこの旅行に、弘法大師のおまもり、不動明王のおまもり、チンターマニストーン、役小角のおまもりを持ってきていました。

おまもりのご縁でしょうか。
そのあとは、ずっと買いたかったスピリチュアルの本が手に入ったり✨



さて福岡滞在ではやはり怪奇現象が…

今流行のアパートマンションの一室のような立派なところで宿泊させてもらいましたが、私はどうしてもそういう世界に足を突っ込んでしまうのでしょうか

四階なのに窓に人が通り、自動電気がひっきりなしに発動し、謎の音。

なんかわくわくしちゃいますね(笑)

あと少しの旅行。
楽しみます🍀