spiritus

わたしのメモ的感覚日記

勉強

現在サイキックミディアムのデニースレスカノ先生のお勉強受けてます◎

 

色々な先生たちのお勉強を受けていますが、

度々に深まります。

 

サイキックミディアムの先生達口を揃えて言うのは自分の直感を高めるなどのお手伝いはできても、自分の直感を信頼するということは自分でやるしかない、と。

 

あとはサイキックワークは気づかないうちに、

かなり消耗している人がいるということで、

心身のバランスを保つことの大切さ

メディテーションの大切さ

体感して納得することばかり。

 

以前からワークが終わると爆食。

最近は食べる&寝るのセット。

さらに敏感になったこともありちゃんと仕切れてないのかもしれない。

 

そう考えると、お義母さん一体どうしてるのと思う(笑)豚や生き物の世話しながら、シャーマンなのでサイキックワーク、チャネリングをする。

めまいや頭痛、吐き気は見てきたけど近年少なくなってきたみたいだけれど…

帰省中、朝6時にはクライアントがいて。 二組のときもあった。

たまに昼間時間あるとき寝てるときあるけど

昔からのお義母さんとあまり変わらないスタイル。

鋼メンタルだから大丈夫なのでしょうか。

見習おう…😅