わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

これからの活動とスペシャルデイ。

だいぶ時間があいてしまいました(;;)

皆さま、暑い中いかがお過ごしでしょうか◎

 

更新しない間に、またまた父のことで東京へ行っていたり、

また月末か9月はじめにも東京へまたいかなければならないかなという感じです

父のことで家族はより団結した感じがします

わたしも結婚してから遠く離れて暮らしていましたが今は東京によく帰れて家族と一緒にいられるのも父のおかげだなぁとおもいます

 

 

昨日は8月8日、パワフルな日でした。

巷ではライオンズゲートというとか。

妹と父のことで連絡してましたが、私の本当にやりたかったことを浮きだたせてくれて

新しい道の扉を決断し開けた感じがします。

スピリットとのコミュニケーションを誰もが日常のなかで取れることを伝えたい。

私はその交流により癒され、前に進む力となってきたから。

深い悲しみの中でも、励ましやあたたかさを感じることができるのはこの激流の今を超えていく力となるはず。

 

そのためセッションから少し離れてそちらに力をいれようと思っています。

東京での活動は、お菓子作りが得意な妹とコラボレーションしてやりたいと話しております。

 

 

さて本日は我が家にとってスペシャルデイです。

次男の誕生日 & 私たち夫婦が中国で結婚式を挙げた日でもあります。

 

今日この日に感謝して・・・・☆