わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

出逢うひとがわたしのせんせい

最近、心の変化が大きく、これがなかったらこういう自分は見過ごしてたなーっていうのが現れる☆

もっとコミュニケーションをとること、自分の心のなかのことをシェアしてみること、質問してみること。

人間関係のなかで『ま、いっか』で過ごしてきたことって私はたくさんあって

だから本音で過ごさなかったものはあとになって出てくる!浄化〜☆

すごいな〜。。私もみんなも多くの存在に見守られて、そして成長を望まれて(望んで)いるのだよね!

だからこその今☆

いろいろあっても【浄化】だと思うと未来のビジョンを信じることができます☆そしてそれは実際に【浄化】なのです☆


そして、最近もうひとつ自分にとって有効だなーと思ったことは、

とにかくなんでもいいから行動してみること。

何か望んで、信じて、なんでもいいからちょっと動いてみれば、流れが整っちゃうっておもしろい

なんでもいい。とにかくやってみる。


わたしは生活のなかでセッションで出逢った方、カフェで出逢った方、友達、家族、子供達いろいろな人をお手本にしています☆

生きたい『わたし』を生きるため、みなさんは私の先生なのです☆

会社のなかで人事を担当していて、色々あるけどいつも素直な気持ちをみんなに表現している方☆

海外旅行もいきたいところはどこでも1人で行っちゃう方☆

元気一杯アクティブで好奇心旺盛方☆

やさしいまなざしですべてを見守る方☆

どんどん本当の自分になっていく素直な自分をみつめている方☆

いつも笑顔の花を咲かせている方☆

アクティブでワクワクをいつも生きることを心している方☆

もっともっとたくさんの方に出逢い、あるときにみなさんを思い出し、生き方の参考にさせていただいています☆☆


実は『わたし』が見ている様々な人たち、それは『わたし』である。ということをいつも忘れずに・・☆☆

出会う人出会う人、ひとりひとり『わたし』を現しています☆


だから、みんなにわたしにどうもありがとう☆☆☆


【謎のP・S】最近、マレーシアという文字をよく見る&マレーシアに興味が沸いて来た。マレーシアいっちゃう?