わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

感覚は心身リラックスで磨く

こんにちは!更新してないのに遊びに来てくれた方々ありがとうございます(ToT)

3月1日より屋久島に、島海味Kitchen seirios(シリウス) を、オープンしまして、多忙な日々を送っていましたー

オープン当初、やっとかっとのギリギリの体力でしたが、20日過ぎて徐々に体が慣れてきました。

最初は疲れであらゆるスピリチュアルな感覚が閉ざされ、オーラも様々な存在も日常で見る回数が激減。

今は体の回復と共に感覚も回復してきて、コミュニケーションをとりはじめ、この世界観がやはり大好き◎

今朝は疲れた私にヒーリングエナジーを送ってくれた母のエネルギーが来たのもわかり、だんだん感覚が回復しつつあります✨

最近は私の周りがにぎやかになっていて、何の日か気になってましたが、いつもながらお彼岸でした。
お彼岸やお盆はにぎやか。

やはり心身がゆったりリラックスが感覚を呼び覚ますキーになっているのだなぁと体感しました🍀