わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

お久しぶりです!近況など☆

だいぶご無沙汰しております!私達はとても元気です☆
お店も軌道にのっており、母が来島時ダブルセッションも実現し、ヒーリング&リーディングセッションの出逢いも多くなって来ており、また近所の方々との交流も楽しく日々充実しています☆
更新の無いなかブログをのぞきに来てくださった方、本当にありがとうございます☆

先日は御嶽山の噴火がありましたね。。犠牲者のご冥福をお祈りいたします。。

そこで実は数週間前から、関東での噴火につながるんではないかという振動を感じていました。
実際には中国にいるときから遠くない時期に関東で噴火があるかもしれないと感じてきました。

そこでいろいろ感じたことをブログなどでアウトプットしていこうと改めて思いました。

今まで『未来』とよばれるところのことをいうのはまだ現れていないし伝えたことで人の観念をそのワールドに定めてしまうのではないかと私の恐れでもありました。それにそんなに情報をうけとっているわけでもないしぼんやりと伝えたところで、、なんて思っていたのです。

でも今回から未来は無限にありすべてが自分の意思で選択可能ということを基盤に、未来というところのビジョンがあったときにブログにアップしていこうかなと思いました。


そこで噴火前にみたビジョンでは、、

富士山周辺の山々が活発化しているところ。そして富士山の噴火は周辺の山々の活発化のあとに起こるというもの
でもこれは8月頃にみたビジョン。

私達は毎瞬リアリティを変えています。なので実はこういう未来の話をきいたときから望むリアリティに移行していけるということなのです。

予言はそのまま鵜呑みにするものではなく、選択できるという選択肢があると提示しているものです。
予言をきいた瞬間から実は予言は無効になっていくのです。
なぜなら、知ったことによってリアリティを変えていくという意思が生まれるから。

私は私のリアリティのなかに犠牲者を作り出さない観念にしていくことが大切だとおもっています。
犠牲者、生存者、加害者、被害者という観念はなかなかみえにくいけどそこもクリアにしていくこともまたひとつミソになってきます。

誰しも自分の世界は自分で創っているクリエイター(創造主)です。

自分の世界を創っている源である観念(心)をいつもクリアにしていきたいです☆
そしてみんながハッピーな世界を目の前にあらわしていきたい☆