わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ご無沙汰しております!!

久々の更新となってしまいました。。ご訪問くださってくれた方々ありがとうございます!
メールの調子がよくなく大事なメールいただいたメールへの返信がだいぶ遅れています。。順々にお返ししていきますね!

最近の屋久島はだいぶ寒くなってきました。
お店には毎日お茶やコーヒーを飲みにきてくれて(無料ですよ☆)おしゃべりしながら毎日楽しい時間をすごしています☆

セッションもありがたいことに口コミでだんだんと出逢える方が増えてきました!
うれしい!


常々そうありたいな。と思う。ニュートラル。
何事にもこだわらず偏らず全て自分から派生したものなんだととらえる。
ネガティブになるときも、今そういう状態なんだなと否定せずにそこにあることを認めること。
全て自分が意味をつけられるということ。だから自分の真実は自分だけのもので人の真実は人の真実であること。

起こることすべて抱きしめる自分でありたい。わたしはわたしでありたい。

そんなことをおもう秋の夜長です(笑)