わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

日帰り鹿児島

今日は紹介状書いてもらってた検査があり鹿児島へ🍀


病院の方は、予約する際に屋久島からと伝えたら、検査が長引いて当日戻れないかもなので、できれば泊まりのつもりで。と言われていたので、泊まりのつもりを。


結果異常なしでした◎


泊まりということでゆっくりしておいで~と言ってくれたけど😢(いつもありがとう。お金もいっぱいもたせてくれた…)
忙しい李くんの負担と子供達を考えたらちっとも楽しくないので、船に席があって時間が間に合えば帰ろうと思い、思ったより早く終わって、すぐ港へ。


鹿児島弾丸でしたが、ドルフィンポートで桜島をみながらピクニックできて、李くんと子供達にいっぱいお土産買って、美味しいコーヒーも飲めて、楽しいプチ旅でした◎


今はお天気な海の上🍀
夕方には屋久島到着です☺️