わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

いま

じぶんのたいせつなたからもの


いま


いま が あるから だいじょうぶ

いまがあるからこわくないよ

いまがわたしをだきしめてくれるよ

いまがすべてにつながってる

いまはわたしのおかあさん、ともだち、かぞく

いまがわたしをどこにでもはこんでくれる

いまがどこにでも飛ばしてくれる

いまがすべてをはぐくんでる

わたしはいま

いまは、あなた

いまはすべて

すべてはいま

いまはいま

ずーっといま

永遠にいま


いまにすべてをまかせちゃう

いまの流れにまかせちゃう

いまにいよう

いまここにいよう

ここはわたしたちのばしょ

未来 過去 現在 とにかく何から何まで一緒にいられるばしょ

ここは はじまりもおわりもない ばしょ

あたたかいばしょ

いま という

なにもなくて

なんでもあるばしょ