わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

自分で選択するぱられるわーるど

以前日記でも書いたけれど仕事で凹んでいた李くんが、最近とても幸せそう☆

この仕事をしながら幸せな李くんが存在する世界に移行してきたんだね。

悲しい李くんは未だどこかのタイムラインで存在していて意識を持ち動いているし、あの時一緒に悲しくて泣いた私も同じく存在している

そこから意識が飛び出して今度は自分が望み選択した世界へ移行してきた

、、と、いうと私達は意識だけの存在ということがわかる

自分が望んだ無限に存在する地球のひとつに意識をフォーカスしているだけ。

存在しているけど存在していない物質

言葉ではなかなか合う言葉がないけど、この宇宙や全てはあるんだけど無くて、無いんだけどあるのだ。

唯一存在していると言えるのは、意識だけ。

それを一瞬一瞬やっているのがとてもおもしろいしアメージング。


意識的に望む世界に移行していくには、まずは自分が何を望んでいるかを自分にはっきりさせることにしてる。

条件も常識もすべて越えられる。タイミングになれば『ホラ!やった!』ってことになってくる。
だから安心して何を望むかをはっきりさせる。

気持ち素直にはっきりさせ動き出したところでまだ同じように見える世界はあるけど、それは全て自分に必要なことと捉えて安心すること。

リラックスは大きなパワー!

リラックスだけで人生はとても楽チンでそこはもう言葉通り天国なのだから☆☆