わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

クリエイター

昨日は、ショッピングモール自体が、急に途中おやすみとなり、13時で閉店に。

久しぶりのおやすみにワクワク!!

リラックスしてワクワクしてたら、来るね!やっぱり!

うちは商場のなかなので、おやすみが無いので、待ってましたー!うふふふ


仕込みを終え、子供たちを迎えに行ってから、バイトさんたちと星海に食事へ☆

そのあと、夜は4人でカフェに行こうと、山のみどりのにおいもくんくんしたかったし、海も味わいたいので、濱海路のくねくね山道を通って、海沿いの『MOMICAFE』へ!!

夜空の星もとてもきれいだったー☆

海の香りも森の香りもからだにしみたー

そして李君がプレゼントと言って、MOMICAFEで、フルーツティーパック3種と、とても可愛い陶器のカップを買ってくれた(;0;)

今日1日いろいろどうもありがとうと伝えました。。


帰り道、すてきな気持ちで森のにおいをくんくんして、

宇宙の家族に会いたいなー。ここにいるよー。もしよかったら会おうー。

と、送ったら、

三角形にポジションをとった3機のオレンジゴールドの発光体があらわれました

ヘリコプターならすぐわかるのだけど、それは、頭上を通過してもただただ発光体。

まさとも、『近ーい!!』と大喜び☆

そして、宇宙船からは、

『一緒の空間を共有できてうれしい』と、送ったら

『いつも一緒にいるよ。いつも共有しているよ』

と、送られてきました


見えても見えなくても、わたしたちの目覚めを促してくれるよういつもエールをおくってくれているもんね

物質的には、空から。それに、夢で会っているわたしたち地球人。

実は日常的にコンタクトをとっているのです☆☆


地球のみんなみんなで宇宙の家族に会いたいね!!!!



最近は、高次元の存在である自分が住まう家と意識して、片付けたり

食べ物も高次元の存在である自分の直接の船である肉体を意識して食事したり
(オーガニックのものはないのですが。。)

そういうふうにすごしています

おさいふにしまいっぱなしだったお金も太陽を浴びせたり。

今ある物は、創造からの贈り物だという意識で、いろいろお片づけなどなどしていこうと思っています。


この地球という世界の創造主(クリエイター)の創造の方法は、体をつかって行動して創造していくこと。

だから、なんでもやってみる☆☆

わたしたちは、創造主(クリエイター)です☆