わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

だいじなみんな とうといみんな

私は自分を責めてしまうときまだまだあります。

大いなる全てという大きな自分から見ることができたときびっくりします


それで良かったんだって。

そのままでも良かったけど味わうのがいやだったら変えていったらいいだけだよって

どっちでも好きだよって教えてくれる。


私のパーソナリティをあたたかく見守っている存在たちがいること

私のパーソナリティだから好きになってくれた人たちのこと

それに思いを馳せると私は私のままでいることが

宇宙にとって

地球にとって

一番いいのだとおもうのでした


私たちにはすべての必要性はない

自分に必要性をのせないように私がよく使う魔法の言葉があります

何かやろうとしてしまっているとき


『私は存在しているだけで良い』

『私は存在しているだけで愛されている』


そういうと、何かやろうやろうとしていた自分に気づいたり、人と自分を比べることをしていたのに気づき

ひゅっと軽くなることができます

おすすめの呪文です☆

この魔法の呪文は文字通り、私たちは無条件に愛されている尊い尊い存在

何をしてもしなくても無条件に愛され自由を許されているからこの宇宙には善悪が存在できているわけです

心地良い自分を信じて楽しい方へ喜びの方へ、心を道しるべにしていきたいですね


子供は親の真似をするように、大きな自分の目線からみたりふるまったりイメージを使ってしてみると、ソース《源》からの情報がもっと入ってくるはずです☆

have a good day!!! 好日子!!


Sayaka li