わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

天使がいっぱい

天使とのコンタクトがとても多い今日この頃。

天使とのコンタクトを意識して、母からもらったルチルクオーツのピアスをつけようと思ったが、、、なんと、目の前から忽然と消えてしまった。

ルチルクオーツはエンジェルヘアともいわれ、まるで水晶の中に天使の髪の毛を閉じ込めたかのような美しいクリスタルです。

この日、私は天使を意識して天使の髪の毛といわれるピアスをつけたかったのだけど。

床に座っていてつけようして手が滑り、私の足元に静かに落ちただけだから、すぐに見つかると思っていました。

近辺を探してもあんまりにないので、服まで脱ぎだして。 でも、、、なかったのです。

クリスタルは次元間を行き来するといわれていますし、

それに天使とのコンタクトも頻繁だったので、何かのメッセージのために消えたのだろうとそのままにしました。

その夜、夕飯前に、宿題がうまくできないとぐずる次男を叱っていました。

次男は叱られるしぐずるしで泣いていました。(今思えば寄り添ってあげたらよかった)

案の定、目の前に天使たちがぴかぴかとサインを送ってきます。

昔から子供を叱るとぴかぴかと目の前に現われる存在たちがいます。

無条件の愛の波動とかけ離れているとお知らせをくれているのです。

叱るのをやめて、夕飯をつくりにキッチンへいきました。

しばらくすると、次男が、今朝なくしたルチルクオーツのピアスを

『ママ、床に落ちてたよ。ここだと料理してるから食卓の方に置いておくね』 と届けにきてくれました。

僕を叱ったママのピアスなんて!!とは、思わずに届けてくれて、そして、キッチンテーブルに置いたのでは汚れてしまうと気遣いまでしてくれて、、、、

次男、、なんて大きな心を持ってるんだろう、、天使じゃないか。。。。。

そこで、、、、

あ!!!!!!と気づきました。

こうなることは朝からの計画だったんだ。

天使たちが、天使は見えない存在達だけではなく、周りにいる人達も。だから今のこの関係を大切にしなさいと。天使とはただ『状態』のことを指しているだけだと意識的になれるツールをくれたのだと、そして、天使と私達のつながりがこんなにも強いのだということを教えてくれるために☆

そして私は、あらたな気持ちで、次男もみんなも天使だという心と共に、ありがとうを伝えました◎

天使のメッセージはどこにでも存在しています。ぜひ意識してコンタクトしてみてください☆

さやか