わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

クリスタルのような宇宙船と楽しかったレクレーション。

今日は学校のレクレーションでドッヂボールをひさびさにして楽しかったです☆

私達が引っ越すということで、サプライズで家族4人へ手作りのメダルもいただきとっても嬉しかったです☆

役員さん、クラスのみなさん本当にありがとうございました!

そのあと安房へ向かい無事住居の契約を終えました☆明日からいよいよ荷物を運んでいきます。

安房からの帰りに楠川から一湊方面に白くて透明なボールのような宇宙船がスーッと平行に低い山の頂きに向かっていくようでした。

実は屋久島で宇宙船をみるのははじめてです。

大連ではよく家族でみていました。中国の実家の龍母村(隣り村は菩薩村っていいます。メルヘン。)からもよくみれたようでよく新聞記事にもなっていました。

また会えて嬉しいな〜☆

また会おう!(オフロスキー風に)