わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

水道凍結によるカフェ停業のお知らせ&メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

さて、今日はまたまたみなさんにお知らせです。。

連日の寒さで水道が凍結してしまい・・営業できなくなってしまいました!!!!

原因は水道管が壁らへんにあることなど。。

おとといは紙コップを使って営業していましたが、わたしたちのやりたいスタイルではないので昨日より停業しています。

お越しの際は、ぜひこのブログに気づいていただけるよう!!!寒いからお間違えのないように!!


最近、髪を切りました☆大好きなピクシーカット(ベリーベリーショート)にしました☆極寒の大連で!!
ピクシーカット☆


2013年3月はバイブレーションが高まるときといわれています☆

だからこそ、今リラックスですね☆好きなことをしましょう☆

しあわせでいること、好きなことをすることは『良いこと』ではなく『とても大切なこと』であるのです☆


2012年12月24日に新時代を迎えたのにはすてきな意味があります。

新時代を迎えた12月25日はクリスマス。キリスト。キリストの再来ともいわれているそうですが

キリストの再来とは、誰か特定の人がキリストであるのではなく、すべての人の神聖が目を覚ますという意味。

すべての人が、キリストやブッダのように目覚めた状態で生きることができる時代です。

自分の目には何でもすばらしく映るでしょう!!

なりきってみてください☆あなたのなりたい人物像に!

真似をするというのは、波動を合わせるという画期的なものです。

よく見た目から入る人がいますが、それもとても画期的なのです☆

自分の環境を自分のなりたい人物が暮らすような空間をできるだけつくり、そこに身を置くということはその波動を感じ続ける
いわば、瞑想空間です。


キリストやブッダやそのほか人の心を潤わせてきた人たちは、頼られるために存在したのではなく、わたしたちが真似できるよう生き、私達が目覚めるために足跡を遺してくれたのです。

わたしたちが、目覚めた状態で生きているということが、彼達の最大の喜びでもあるのです☆☆

そして、また、彼達はわたしたちが創造した産物であるということもいえるのです。

わたしたちがわたしたちを知るように、わたしたち自身で創りました。

わたしたちの認識している世界はすべてわたしたちで創られています☆☆☆