わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ギフトと江南style

最近私の元へ送られてきた、言葉のギフト☆☆


「無駄を楽しんでいるならば、その時間は無駄ではない」


誰かが無駄と言ったものを自分が楽しんでいるってことが最大のみそ

結局、この言葉に相当する人は、無駄な時間を過ごしているという観念、感覚さえもないと思うのですが、

他人の言葉を受け入れ揺らぎ、なかなか決断できないとき、背中をそっと後押ししてくれるような

とっても心に響くいい言葉です☆

あなたの選ぶものならなんでもいいんだよって言ってくれているような☆☆



ところで《江南style》(gungnam style)ってご存知ですか?

すごいおもしろいダンスなのですが、

子供たちと一緒に、はまってよく見ているのですが、なんだか感動して涙がでちゃうんですよね

なんか、彼が夢見てたであろう舞台へ行けて本当におめでとう!の気持ちと、世界が一緒にひとつのダンスを踊っているってい

うそれにすごく涙がでるんです(;▽;)


私、ものすごくギャグ好きなのですが、江南スタイルのあるワンシーンとある映画をコラボさせた、ギャグバージョンも気に入ってます☆


かつて笑いすぎて気管を痛め、富士登山の途中で息ができなくなって8合目でリタイアしたわたし

それでもお笑いは大好き!!


笑いは、ヒーリングですよ〜☆☆☆


絶対、実父のおよしさまは、江南スタイルの踊りを、家中移動しながら踊っているはず・・・・