わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

seiriosカフェからおしらせ

9月30日〜10月5日までおやすみをいただいています☆

6日から営業いたしますが、メニューが変わります。

お食事をメニューからはずさせていただくことになりました。

パスタ、カレー、炒面など愛してくださったお客様本当にありがとうございました!!

食べ物は、手作りケーキ、パンは、やっていきたいと思っています。

そして飲み物のメニューにハーブティー数種、フレーバーラテなどが加わりました。
(私がいるときは、心身の調子に合わせてハーブのブレンドもできますよ☆)

9月30日は風邪をひいてしまい、午前中のみで閉店してしまったのですが、
日本から持ってきたエキナセアに、お店のハーブティーをブレンドしたのを飲んだら効果てきめんでした!!


さて、私や夫の李くんもあたらしいことの歩みだしのときでお店も飲品中心の形態になったのですが、

新しいこととは・・・・・

つぎにお知らせしたいと思います☆☆☆


いつもありがとうございます☆

そして、これからもseiriosカフェをよろしくお願いいたします☆☆☆