わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

闇に小さく咲く花を見つける

seirios飲食店開店当初は冥土が見えてしまうんでは、、と思っていたわたし達夫婦もだんだんと身体が慣れてきました◎

 

雑貨屋の方は、水曜日以外、仕入れから戻り次第12時か13時までには開け、16時に閉店するというスタイルですがオープンしています。

 

夫は愛する家族を考えた結果、飲食店の経営をとりあえず2年。

私はできるだけその優しい愛のお手伝いをしたいと思っている。

 

正直まだいろいろ大変ですが、わたしのなかの光になっている湧き上がった言葉

 

『闇に小さく咲く花を見つけられるようになること、それが悟り』

 

今あるどんな状況にも創造主の愛を見出せるようになる力。

 

すてき☆☆