わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

the oneの感覚を感じるマントラ

おはようございます!

ここ最近、中国の方に単語をつなげてセッションさせていただきましたー☆
普段一緒に話しているアシュタンガヨガをしている方の助けもあったので通訳もしてもらいながら☆☆

南京の近くからはるばる大連へお越しくださって、うちにも来てくださったことは縁を感じずにいられません。

最後には『楽しいことたくさんしてハッピーに生きるわ!』とうきうきした足取りで帰っていったので通じたー!と思います☆

ご自身で選択し、一歩を踏み出された姿を見るのってとても嬉しいです☆☆


そして最近嬉しい変化の報告をきくことが多くあります☆☆

以前とは違ってとてもポジティブに生きているとか、物の声が聞こえるようになった!とか、

とても嬉しいです☆☆



今日は、簡単ででもすぐにエンパワーメントできるマントラ(真言)、瞑想を☆☆

私たちは、実はこの地球でひとりひとり共通のミッションは、

『ただ存在すること』

『ただ喜びを感じて存在していること』

だけです。

永遠にこれは変わりません。地球を離れても変わらないこと。

創造主(the one)だった私たちは今の自分という存在を創ることを選択しました。

存在しているだけで、価値があるのです。

存在しているだけで祝福され放題し放題(笑)


この聖なるマントラは、自分が全てが存在していることを手放しで喜びを感じることができます


喜びとは別にそわそわと何かしなければならないと、感じているとき

何かに押し流されそうな感覚がするとき

自分を中心に戻したいとき

やってみてください☆



『私はただ在るだけでいい』

『私はただ存在する者』


目を瞑ってもいいですし、開けていてもいいです。声に出してもいいし出さなくても。
ただこの言葉を理解することが必要なだけです。


私たちはただ存在するだけでいいのです☆☆

喜びに満ちて!

自分の存在を喜びましょう!!!