わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

闇を愛するツール☆

闇についておはなししたいと思います

よく『闇を追放する』のは、正義だと思われる方が多いと思います

今数多くある社会で、闇を追放するのは、当たり前のことだと思われています

しかし、私達のこの世界をよりよい世界にしていくのに、この世界の誰かを追放するのはおかしなことなのです

決して犯罪が広がっていくのを見ているということではありません


ただ覚えておいてほしいのは、

世界を変えるたったひとつの方法は、自分が変わること

自分の中の闇を見つめて、光に変容していくこと

自分が変わることで、自分の周りや世界に、素晴らしいバイブレーションで巻き込んでいくことができるということ

社会にある、あらゆる怖れは、実は自分のエネルギーも関与している場合が多くあります

だから、みんなで変わるのが、とてもいい方法なのです☆



自分のなかの様々な怖れを変容する簡単な方法は、

☆闇を愛すること☆


闇であっても光であっても、わたしたちは、たったひとつの光(粒子)からできています。

たったひとつの光(粒子)、それを、『原初の光(粒子)、プライム・パーティクル』と呼んでいます

物も人も動植物も、この世界に存在するもの全て、

この 原初の光(粒子)、プライム・パーティクルからできています。


その光が、動きが早いもの、少し遅いもの、それによって様々な周波数、振動数になっていて、
いろいろな形に見えますが、たったひとつの光からできています。

量子学では、今は、『いくつかの光(粒子)で物質ができあがっている』という研究結果になっているそうですが、

実は、『たったひとつの光(粒子)から物質ができている』のです☆


そう、思うとわたしたちは、本当にひとつなんだなぁということが、わかります


だから、闇だってわたしたちなんです 光もわたしたち


闇に光を与えようと思うなら、誰かが何かが光らなければ、闇は光を見ることができません。闇は光を受け取ることもできません。

闇もわたしたちの一部で、ネガティブという経験を通して、神の目の一部を体験、経験していると思うことで、怖いとか、にくたらしくなくなってきます



みなさんも、『全てを愛すること、闇も愛すること』やってみてくださいね☆

私には、とても効果的なツールでした☆☆


では今日も素晴らしい1日を・・・☆☆☆