わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

わたしの望んだ世界へ

最近、お金が介入しない、サービスとサービスの交換が引き寄せで集まっています☆
(カフェは、李君のワクワクであるので、無料はできませんが(笑)わたしのできる範囲から☆☆)

昨日は、いつも来てくれるお客さんが、うちにある棚に、お金を払うので生活雑貨を置かせてくれないかと申し出がありました☆

うちのこの小さいスペースにお金を払うなら彼女がもっと素敵な自分のお店が出せるよう、役立ててくれたら私たちも嬉しいので、お金はいらないといいました。

ちょうど、李君とすてきな雑貨を置いた雑貨カフェもいいなと話していたのです。雑貨を置いたら、とても素敵なインテリアにもなるでしょう?


でもすてきな雑貨は、こちらは結構高いのです。


そうしたら、彼女がこの話を申し出てくれて!!

私たちはインテリア雑貨を買わなくても、彼女がすてきな生活雑貨で、お店を彩ってくれるのです☆

すてきなサービスの交換でしょう??


彼女は、ヨガもやっていて、オームチューナーとクリスタルチューナーを気に入ってくれて、『OM』の話で盛り上がりました☆



アルバイトさんも、日本語を教えてくれる代わりに働きますと言ってくれる人が来てくれるし、だんだん輪が広がっている感じ!!


うなぎぼーんさんが、借してくださったDVDでもっとその世界に入っていけそう☆☆