わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

母子手帳アプリ!!SUKUSUKU☆☆

daisukeさんの愛たっぷりのアプリが、7月11日にリリースされたようです☆☆

わたし、ずっと、SUKUSUKU(スクスク)を、SAKUSAKU(サクサク)に間違えてしまっていたようで、ほんとごめんなさいっ!(;▽;)

SUKUSUKUがほんとっ☆☆

スクスクが出てから、アプリで2位ですって!!!!!!!

すごい!!!!人気アプリ!!

だってかわいいもん!使いやすそうで、私が2人育て欲しかった機能がつまっているもの!

べビちゃんのママ、これから出産のママ、お子さまが少し大きくなった方でも、写真つきの日記にも使える☆☆


App Store:
http://itunes.apple.com/us/app/sukusuku-sukusuku/id540973832

SUKUSUKU Cafe:
http://cafe.naver.jp/SUKUSUKU