わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

カフェでサービスの交換がはじまった☆

最近、物々交換や、お金を使わない世界について考えているからか、私自身がだんだんとそれを体感する世界に移行している感じ☆

昨日は、夫の知り合いから、日本語を勉強している子がいて、その子が店で働く代わりに日本語を教えてくれないか。と電話がありました!!

OH!なんと!サービスの交換!!


そして、昨日はいろいろな方々から、私の大好きなものをいただきました(;0;)

みなさん、どうもありがとうございました!!うれしかったです!!



今日は、朝から妹とそんな世界について話していました☆

妹からも元気と勇気をもらいました☆ 感謝(;▽;)いつもどうもありがとう!!

そしてみんなみんなへ☆いつもどうもありがとう!!!!