わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

クレイジーになる!!

クレイジーな気分です☆☆


自分の気持ちに従っていない時、ありのままの自分で生きていないって実はクレイジー!

思い切って本当にやりたいことをやっちゃう!ありのままで生きるっていうのもクレイジー!

どうせは、どちらかのクレイジーで生きるしかないんだもの!!

ネガティブクレイジーで生きたいのか、ポジティブクレイジーに生きたいのか

私は、ポジティブクレイジーをいつでもチョイスしていきたい!


そんなことに焦点を当てているので、いろんな情報が来ています☆


昨日、息子たちが『カールじいさん』が見たいと言うので一緒にみてました☆
カールじいさんも、家に風船つけて旅行してしまうくらいクレイジー!!


今日は、さっき、妹が『長靴下のぴっぴ』を見せてくれました☆
私の小さいときからの憧れの人!!ピッピ!

ピッピは、信じればなんでもできるって、当たり前に思っているから何でもできちゃう。


今日は、長靴下のピッピの気分☆
ピッピはお掃除もゲームでするし、彼女の生活は全てが楽しいゲーム☆☆


朝から、すてきな情報が届いて嬉しい1日のスタートです☆☆