わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

2012年エクスプレス☆

こんばんは!

生きている間ずっとアセンションでしょうが(あ、肉体なくなってからも!)しかし、最近はエクスプレスな変化ですね!!!

すごくパワフル!!

わたしも、最近大きな変化で観念のクリアリングをしていましたよー☆


内容としては、『やりたいことができないのではという怖れ』について

これらを、アップデート(up date)として捉えていますが、時々、観念・信念を発見し、それに集中することがあります

そのときは、タイミングを信じるとか、リラックスとかも忘れ、そわそわした日を送ったりしていました(笑)


しかし、自らが創りだしたものにネガティブに反応をしているというのがわかったとき、
おもしろいことをしていたなぁとあらためて思います

そして、自分の信じていきたいものがいかにシンプルであるか気づきます



2012年年末は、エネルギーがポジティブに傾く臨界点

だからこそこんなに集合的に意識のクリアリングが行われているわけです

周りからたくさんの変化を聞きます

またニュースなどでもたくさんの変化が感じられます

これからどんどん、自分の周波数以外は体験できなくなってきます

今は、様々な周波数の人がひとつの空間に存在することが可能な状態ですが、さらなるアセンションをしていくことで、周波数以外のものは見ることも出会うこともなくなってきます


今、この時期に体験していることがそうだと思いますが、それをより実感できる期間だと思っています

そして、身につけ、だんだんと自らが周波数そのものであり、人生そのものであるということをとても感じられる期間だと思います


このアセンションのエクスプレスにのっていくには、


「すべての出来事の意味を中立的なものとしてとること」

「その出来事がどのように見えても、ポジティブに対応していくこと」


です。



何があっても、中立として捉え、またそこにポジティブな意味を見出すこと


そうすることで、今までの変化はまるでスローに目に映るでしょう☆

中立な物事はすべてすべてです。

全て意味はついていません

意味のない世界です

自らが創造主であり、自らが意味をつけて自由な発想で生きることができます

隣の人の着ているもの、話している内容、今こうしていること、今見えるもの、今触れているもの

すべてに偶然はなく、すべてに自らがメッセージを見出そうとすれば、それは源へ行き、また自らの世界へと戻ってきます

そのとき、あなたの世界からあなたへ宛てたメッセージを受け取るでしょう☆


わたしたちの存在は、それは、クリエイター(創造主)です☆☆


すべて中立であること。

どんなことがあってもポジティブな意味があると見出すこと。


2012年、この素晴らしい波にゆったりとのっていきましょう!!!!!

そして、2012年セレブレーションをしよう!!!!!