わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

このわくわくは!?

焦らないといっても、どうしても、はやく!はやく!このわくわくを!!

と、焦っているかんじ!!(^皿^;)

何かがちょっと違う??何かがずれている。。


そう!これは!チャンス!


こころを静かに、リラックスして

じーっ。。


すると、わたしのほんとにやりたいことは!!


うん!これだっ!これだったか!

これは、前から思っていたことだー☆


飛行機でどこかへ旅立つよりも、うんと近くにあった夢を☆


わくわくをそのまま行動するってとってもいいこと!

だけど、それをもう一度、見直してみることもとてもいい。


それが、どこからきているのか

なぜ今回、すごくわくわくするのに遠いという感覚と、はやく〜!と、うずうず感じていたかというと、

たぶん、今の生活に変化を外に望んだからだと思います

もう1ヶ月、ハイテクパークから出てないからなぁ(笑) 

いひひ(^皿^;)

こういうことは、大体がフラストレーションから起こりますが、
輪ゴムを引っ張って飛ばしたときのように、もっと光のなかへ入っていくことができます☆
貴重な体験ですよ〜☆☆

みなさんも素晴らしい日常のシフトのチャンスをギフトのように受け取り、手に取るように見つめてみてください☆

あぁ!そうだったのか☆

と、わかったときに

その先には、素晴らしい感謝の感覚、喜びの感覚が待っていますよ〜☆