わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

すてきな出会い、すてきな別れ。

アルバイトの子がやめることになりました(;へ;)

そこで、さっき最後に食事を一緒にしよう☆ と、ごはんにいってきました☆

彼は、自由が大好き!

彼は、生き方をとっても知っています☆


彼がさっき話していたのは、


『好きなことをすることは、成功すること』


『98パーセントくらいの人は、一生で『これをしなくちゃいけないとか』自分を縛って生きて、そして、気づかずに死んでいく。一体誰の人生を生きてるんだろう。。』

働いているときから、彼は、インディゴチルドレンだなぁって思っていました☆

自由の戦士なんです☆



誰かが、自由を生き通すという選択を聞くとき、感謝の気持ちがあふれます


ありがとう ありがとう ありがとう

すてきな出会いだったなぁ


彼の自由の光がいたるところで輝き、彼に出会う人たちが、自由という輝きに目覚めていきますように


彼との出会いに感謝します☆☆

本当にありがとう!

きみの大好きな濃く淹れたコーヒー飲みにきてね☆☆