わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙船へ

3月10日はカレンダーをみていて波動により柔軟性があり地球は変革と愛にあふれ不思議な世界ともつながりやすいかもと思っていた

そんな今日。

朝、きよてるが起きてきて抱っこしていると、急にビジョンの世界にはいった


宇宙服を来たキャラクターみたいなヒューマノイドがどうぞと案内してくれる

たぶん、ここは宇宙に浮かぶ母船の中 果てしなくひろーくて、たかーく見える

ぼやーっとしたメタリックな光の宇宙船らしきものも何隻も浮かんでいて天井は見えないくらい空のように高い
(昔の地球人が神とよんだものはこれかーと感じた)

道の途中に馬のような恐竜のようなラクダのような形の動物が一頭いて長い首をもたげて歩いてる
地球にはいない形

そして蓮の形みたいな不思議な形の大きな背の高いコンピューター室に案内された

コンピュータの元では腕のほそーいグレイヒューマノイドが数人働いているのがみえた

頭に形が特徴的なヒューマノイドが何か話してくれようとしたけど私が見よう見ようとしてクリアじゃないばかりに雑音でききとれない

できるだけ聞き取れるように心静かに相手に耳をすますようにした

『こちらがセントラルコンピューターです。地球のあらゆる情報が詰まっています』

そう言った時、きよてるが私の上で動いて私はこれ以上集中していられないと思い、そろそろそういうわけで戻りますと思いで伝えた

セントラルコンピューターの中で消えるように戻る時、見送ってくれる際

緑色の光をプレゼントだと注いでくれた ぷるぷるしたメロンゼリーみたいだった

お礼の気持ちと感謝が伝えたくて母船中に聞こえるよう祈って

大きな声で叫んだ(つもり)

『ありがとーーーーーーう!大好き!愛してる!』


最後に別れ際その存在は英語で

『 you are the one!』

と、人間のような顔に変身して素敵な笑顔で言ってくれて、英語は何の意味かわからなかったけどその言葉は地球のみんなにも当てたようなビッグなこれはすごいプレゼントをもらったなぁという感覚で、そしてビジョンから帰ってきた

そしてきよてるをぎゅーっと抱きしめた

人間って水晶みたいだなぁと思った

水晶を持つと色んな情報につながるけれど、同じ感じ

きよてるから繋がったスターツアーズのような旅



さっそくセントラルコンピューターの意味と、you are the one の意味を調べた

セントラルコンピューターは、複数のコンピューターを繋いだシステムの中で中心的な役割をするコンピューター。とあった

you are the one は、『たったひとつのかけがえのない存在』という意味を含みます

うわーん。。。。☆☆・゜・(ノД`)・゜・。☆☆

これは宇宙の地球の存在全ての存在、私とみんなみんなへむけられた言葉☆


あのコンピュータは地球のさまざまな情報を地球人にインスピレーション的に送ったりもするのだろうなぁ。
それと逆にアクセスが来たり。過去現在未来が全部つまっていて地球辞典のような!
波動の調整したりきっといろいろやることがあるのだろうな


地球は今、いろいろ変動があるときかもしれない

きっとセントラルコンピューターはいろんな色に変わるんだと思うんだけど、しかも私のフィルターを通したからかもしれないけど地球は今大きな変革の時を迎えているからなのかその気になる赤色

今私が地球にできることはYou are the one の私を毎日楽しくみんなで過ごすことで地球のお手伝いになりますように