わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

龍王塘のお花見

今日は家からもわりと近い、横山寺のお隣の、龍王塘へお花見にいってきました☆

お花がとてもキレイだったけど、ゴミがあちこちありすぎてちょいと残念だったけども

でも、すごくいいところ!!すごくお花もきれいだったー☆

今度改めていってみたいなぁ☆

あたたかいときに家族が来たら、今度はぜひ一緒に行きたいなぁ☆(●^0^●)v


龍王塘ってよく前を通りすぎてたのに、中に入るとすごい!!!!!!龍王塘初体験!!!!



たぶん。。きっと。。テ○タビーズ!?かわいい!!!(笑)
夫の李くんがよく、『パクリも宇宙の智慧の一部』って言ってます(笑)
イエス!オフコーース!!