わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

オルタナティブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村


haro-haro-

わたしの人生って、みんなの人生ってすばらしい

だってわたしの人生は私だけのものだから!あなたの人生はあなただけのものだから!


わたしが、あなたが人生そのもの

わたし(あなた)が自分で選択するまでは、決して自身を傷つけられない

わたし(あなた)のフィールド(人生)で起こるものは、すべて自分自身

物も、人も、動植物も、そして、出来事も!

すべてが、わたし(あなた)

ひとつであるわたし(あなた)から派生するもの

だからなにも怖くない



わたし(あなた)の人生で起こるものは全てわたし(あなた)にとってとてもやさしいできごと

わたし(あなた)の今所有している人生は、わたし(あなた)が動かし、わたし(あなた)だけがコントロールすることができる

自分自身を信頼することは、すべてを受け入れること

人は、信頼を学ぶ必要はないという

なぜならいつでも何かを『信頼』しているから

信頼したものだけを今体験しているだけ


自分自身を信頼するということは、受け入れるということ

言葉にすると『信頼』と『受け入れる』とは分類されたようにみえるのだけど、実は同じものだと感じます


何か自分にとってネガティブなことが起こったときは、自分の思ったとおりにスクラムを組みなおせるチャンス


さぁ、いまから、大好きな自分を感じましょう!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村