わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

お久しぶりです!パソコンが直りました!!

お久しぶりです!!ブログへ遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました☆

数ヶ月、日本語機能が使えなかったので、更新できませんでした!

このパソコンは、日本にいるとき、家族のテレビであり、楽しい時をクリエイトさせてくれたのであり、遠くで暮らす私の大事な人たちとのコミュニケーションをとってくれていたのであり、私の多くの成長と扉を開けてくれた、私にとってなくてはならない存在でしたが、壊れてしまい、修理に出して戻ってきてくれましたー☆

わたしの思いを文字化してくれる、本当にありがたい存在です☆


さて、カフェはいまだオープンできていません(笑)

ショッピングモールのなかに入っているので、ショッピングモール自体がオープンしなければオープンできません。

まだ未定ですが、予定は、3月上旬!


延長延長続きでしたが、でも、きっとこれもベストタイミングです!!!

お店の準備でいろいろな場所への買い物などで忙しい日がほとんどですが、あれやこれや見て歩くのが楽しいです☆


そう。中国に来てから、夫とわたしの好きなものなどが同じになってます。

カフェのものを選ぶときも、二人が口を揃えて「すてき〜!!」って買います。


1年間も、ずーっと同じ時を過ごしているからかな??(仕事をしていないので、四六時中一緒です笑)

そんなわたしたち、2月17日で、結婚10周年。


2人が共同でひとつのことをするのは、このカフェがはじめて。

2人の「いいな」が詰まっているので、オープンが楽しみです!