わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

三回忌無事終わり

父の三回忌無事終わりました😌

例のオチョコを持っていき、みんなにエピソードを披露。以前は指輪の話もしてたので、パパらしいわ〜とみんな。

 

妹夫妻が車を出してくれて、にぎやかな行き帰り。

帰りは車から、虹。そして、県をまたいで彩雲。

パパはエンターテイナーのような人だったので妹とパパじゃん!と。

 

そしてオチョコを法要の食事のお店に忘れちゃったけど、取りに行くつもりはなく(笑)

妹と爆笑でパパごめーーんと(笑)

 

忙しい妹達。日を改めてパパの計らいか三人姉妹&子供達揃って食事することができました。

 

パパいつもありがとう!