わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

メッセージビジョン

数日前からハートがあたためられて、守られてる感じ。

 

安心感。安堵。

 

普通なら私はパニックしてることがあるなかで安心感がある。

 

ハートからあたたかいものが流れ出てる感覚があってそれは空間や私の体の中に流れる。

その流れ出るものは生命体のようで起こる状況などもみている。

しかし何もジャッジを加えずにただ静かにみてる。

 

店の掃除を焦ってしているとき、メッセージ。

『焦らずに。穏やかな店にしたかったらあなたの掃除のときに出すエネルギーが作用する』

 

やりたいことがあって焦れば、

『期待せず。そのときの流れはその時の神々が作り出す』

 

そして私達は自分が神本人ということを忘れて今地球に生きているというメッセージも。

コンセプトがそれだから忘れて暮らしているのは悪いことではないけど、もうそれを終わりにする流れの真っ只中。

 

そんなメッセージ&ビジョンの日でした◎