spiritus

わたしのメモ的感覚日記

深夜の出来事

 

ホラーではないですが、

昨日は、寝付きが悪くちょっと遅く寝た。

眠くなってきて、眠りに入って夢をみた。

あまり良くない夢。

 

夢から覚めて、時計をみて、寝てからあまり時間が経ってない…

でも夢でよかったーとひと息ついたけど、

なんか部屋が賑やかすぎる…

私の眼の前を何かが動き回る。

そのなかに白モヤの人間。

私を覗き込むようにみてる〜

誰かに似てる…おばあちゃまかな…

 

うなされてたと思うから、心配で見てくれてたのかな☺️

 

季節の変わり目の風が暴風並に強くなるとき、

なぜかスピリット達はにぎやかになる。

季節の変わり目は、人間界はもちろん、

あちらの世界のゲートがひらいているのかな。