わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

チャネリング講座2日目を終えて

今日はシリウス意識アドロニス『チャネリングデベロップメント』2日目でした☺️

 

実は、1日目のスピリットソースのエネルギーを招き入れるワークから、子宮がとてつもなくものすごく×②違和感があり、私には珍しくトイレにはよく行くし…

トイレに行きたいんだか、子宮がおかしいんだかよくわからない感覚なのです

座ってられない!けど、座りますが。

 

しまいには、なんだか体が自分のものではない感覚の時も少しあり、誰か~と求めようにも誰もいないから呼吸のワーク。

それが過ぎたら、今度は眠くなり最後のアドロニスのQ&Aの時に目覚めました…

 

そういえば一日目にブラッド先生が言ってました、『摩擦』という現象なのかな…と。

自分がショートするというのがわかったというか…

 

子宮が体がイライラするというか、とにかく注意散漫でした。

ワークが終わるとケロリと治るのですが。

本当にスピリットのエネルギーが流れて作用している!と体でまざまざとわかるのは良いのですが、これはルートチャクラに問題あり。

 

体、感情、精神をクリアにしていないと、摩擦が起こるのだそうです。

こんなヤバいなら治すべく立ち向かうしかない!笑 11日までに!

 

助けて~からの呼吸のワークからのうとうと寝てたわけですが、アドロニスのQ&Aに間に合いよかった!

内容が素晴らしく涙が😢

おかげで勇気と信頼が根っこを生やしました

 

いくつかのテクニックを最終日までに毎日行い、日記をつけます◎

 

どのような変化が起こるか楽しみです◎

 

そう、今日アドロニスのチャネリング中に思い出した。

数年前のエナジーワークの中ではじめて出逢ったシリウスの人。

今日はそこに強い感覚があった。

また会うという感覚。

 

1ヶ月のワークのあとまた出逢えたらいいな◎