わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

生きたい生き方をする☆

うなぎぼーんさんから、また、得たかった情報をいただくことができました☆

ありがとうございます!

それは、Living Without Money の、ハイデマリー・シュヴァルマーさんの動画。

BS世界のドキュメンタリー『お金を持たない生き方〜ハイデマリー・シュヴァルマー〜』
http://www.pideo.net/video/youku/5545db3474bed448/


これをみて、

コミュニティではじめるよりも、わたしが生きたい生き方をすればいいのでは☆

と、思うようになりました☆

コミュニティをつくってやっていくよりは、まずは私がそういう生き方をしていくことが大事なんだなと感じました☆

きっとそれが、大きくつながっていくんだなぁ☆


こういう話をするとき、おばあちゃんが浮かびます。

小さいときから、こういう話をしてくれていました。

そして、わたしもそういう人になってほしいとどこかで願っていてくれているのがわかっていました☆

だから、私がそういった生き方をするとき、家族はとても喜んでくれます☆

わたしのおばあちゃんは、マザーテレサのような人なんです☆

とても自慢のおばあちゃんです☆



私は、自分のワクワクに従って、

対面セッションもヒーリングも無償にしようと思います。

数日前は、物々交換というのも体験したくて、お気持ち制として物でもなんでもOK!という風にしましたが、

もっとすてきなことに気づいてしまったので!もうそうしたくてたまらないのです☆



ヒーリングもこちらが必要だと思ったときにはやらせていただきますが、ほとんどの方は、必要ではありません。

お話をしていくうちに、自分を許せるようになって、それがヒーリングになっているからです。

観念をクリアに、また、自分を許すということは、とてもパワフルなのです☆

私は、これまでセッションをさせていただいた経験の中で、とても多くの喜びを受け取っていました☆

わたしは、それだけで満ち足りた気持ち☆

今日も、カフェでお客さんとお話をしていて、とーっても楽しい時間でした☆
なんと6時間!?気づかなかった!!!(笑)時間を創りださなかったんですね!

とっても楽しい時間でしたっ☆


みなさんも、ぜひ遊びにきてくださいね☆☆

たくさんお話しましょう☆☆



♪ さやか ♪