わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

今日の海とルーティン

今日は夫と久々の外食のあと、近くの海にゆっくりしにきました◎

 

良い天気でしたので海のブルーが特にきれいでした

 

そんな風景のなかで感謝の気持ちと共にいつもの呪文(アファメーション?)を心のなかで。

 

寝る前、朝起きる前、歩きながら、美しい風景を見ながら、また思いついたら心の中で唱えています

 

大いなる全て、またハイヤーセルフ=ハイヤーマインドを完全に信頼し委ねることは自分を信頼することとなりますのでよく生活に染み込ませるように意識を向けています◎

 

聖書やヨガ、あらゆるスピリチュアルな啓発はハイヤーマインドや大いなる全てと私達が再び統合し、また、ファーストコンタクトのために準備されてるもの。

 

こうして世界には様々な方法がありますが、

私には簡単なのがいちばん…笑

 

『大いなる全て、ハイヤーマインド(ハイヤーマインド)に全てを委ねます』

 

呼吸で意識したいときは、

『大いなる全てのエネルギーを吸い込み、

大いなる全てのエネルギーを吐き出します』

 

…と心の中で唱えています

 

今のこの時期、大いなる全て、ハイヤーマインド=ハイヤーセルフと統合しているスピリチュアルな感覚を再び感じることはとても重要なことです✨

 

ご自身が何かつながれる呪文があればそれがいちばんベスト✨

 

本日の海⬇️


f:id:sayali13:20200514153356j:image