わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

シリウス意識アドロニスチャネリング講座3日目

チャネリングデベロップメントday3

終わりました~☺️

 

呼吸、クリアリング、自分とスピリットを信頼すること、知識ではなく体験を採用すること。

大切なこと3日間でたくさん教えていただきました✨

 

そう今回もだったのですが、

毎回、受けたい講座などに参加する前に、臨時収入的に毎回お金が手元に来るのです。

今のところ100%の確率✨

受けたい講座があるけど受けられないという経済状況でもないのですが、毎回お知らせ的に入るので、『近々私は講座に興味を持ち、うけることになる』というお知らせにもなっています☺️

 

アドロニスのQ&Aではバシャールの話にもなり、繋がりを感じてとても嬉しかった✨

 

今回の講座で得たこと、アドロニスの言うように知識ではなくオリジナルに体験していきたいと思っています🍀