わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ルートチャクラ活性?アンバランス?

チャネリングコースの時のワークでルートチャクラがムズムズの件で、活性化してもそうなる方がいるようですね

 

クンダリーニのことを先生が言っていましたが、クンダリーニは呼吸が重要とか。

 

私は活性化してるんだか、エネルギーバランスがとれてないんだか…

いずれにしてもこれ現場だったらどうなっちゃってたんだと考えるとオンライン授業で本当によかった。

 

トイレに行きまくり、ムズムズするので気休めにとお腹を連打&椅子にドスンドスン座り振動を与えてムズムズ対処しようとし、しまいには眠くなり寝てしまうし…

たぶん現場なら退席せざるを得なかったはず。

 

しかし明らかに感覚が鋭くなった気がしています

 

ブラッド先生のワークのおかげです🍀

 

最近サイキックな方やヒーラーさんからの体や心の相談をいただくのですが、地球のエネルギー敏感に感じている方々なので、地球に何かあるのでは!?と思っています🤔🤔