わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

シャングリラと、おしゃべりするエネルギー

今日の朝は、天気が良く、あさごはんを買い宮之浦川で食べた。

川のせせらぎ、鳥がさえずり、みつばちや虫達の元気な姿、桜の花びらが降ってきて、緑はあおく、李くんがとなりにいて、おいしい食べ物とコーヒーがあり、わたしの最幸を味わえました(;0;)

こういうシーンいっぱいあっただろうに、最近はあれこれと未来に頭が行き過ぎてちゃんと味わえなかったけど、今日は『今、今、今』と集中するようにしました。

そしておばあちゃんに見習い、守護指導霊さま、諸天全神様にありがとうをつたえました。

今朝は家を出る前、シャワーを浴びているとき、いろいろ人間関係もあるけど、全てじぶんを神様だと忘れてしまっている大事な神様だと思って、あたたかい気持ちを送ろう。と、切り替えたのでした。からの、シャングリラだったのでその視点を応援してくれているようにも感じました☆

 

そして仕入れの帰り、1台の対向車から『◎◎さん、◎◎さん』と発せられてる

。屋久島は『◎◎さん』はいっぱいいるけど。。

車から出るエネルギーがおしゃべりしてる。

そしたら、ちゃんと『◎◎さん』だった。

こんな風にキャッチすることもあるんだなぁと、日々キャッチの仕方を学んでいます。