わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

陰謀って…?

今日は、ちまたで騒がれている陰謀って?…と、思いをはせてみた


しかし、陰謀って正直あまりわからなかった。
言葉の意味が特に…笑
(私はきっとおバカさんなのでしょう…!)


【陰謀】ってそもそも成立するのかな?
とても不思議なふわふわした言葉です


陰謀って地球上で今までで一度も成就してないと思い、わたしのなかではとても儚い印象


やはりそれは
この世界は、ポジティブ方に若干偏りがあるから一部被害を出し勃発しても、個人の自己満足で終わってしまい完全潔癖に野望は果たせぬまま、そして持続せずいつしかむしろそれを踏み台に平和に向かっていくのだろう


実は今回生活を見直すチャンスになっているなぁとおもう


ストレス社会へ集合意識からの救済システムが発動し、私達がより望み通りに生きるために。


今、起こっているのが陰謀の中だとしたならこれはビッグチャンスだとおもう


持っている観念によって、
色々な体験をするだろうけど、このピンチと感じる時に変えたかった事を思いきり決断してみる


そんな追い風を吹かせてくれている気がする


すきな人生を生きられるように、後押ししてくれてる