わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

料理

最近アレルギーのため米を食べていませんが、効果てきめん。

私達…米アレルギーだったの?という感じ。

私は以前より症状があったのでやはりでしたが、次男はアレルギーテストに米やイネ科などなかったはず…?…農薬?

なので、

主食は、もっぱら麺類やじゃがいも。


最近は、魚のバター醤油ソテーにはまっております。
ローズマリーもパラリと一緒にソテー。


付け合わせはトマトとたまねぎのレモンマリネ。きゅうりは高額なので入れず。笑


先日はサバのバター醤油ソテーを。
付け合わせと一緒に洋風にフォークでいただきます。

ヨーロッパとアジアが混じり合うトルコ料理のアレンジだそうで、美味でした◎


f:id:sayali13:20200311213853j:plain