わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

日帰りできました

 

午前中に検査が終わり、無事日帰りできました✨

検査結果も問題なし◎また来年に。

(結局また謎症状ということに)

あとは、胃と子宮がん検査結果待ち。

 

 

屋久島にはないミスタードーナッツや、セブンイレブンとか、日頃島では手に入れられないいろんなスイーツを買う買う買う!

 

夫には日頃から食べたいと言ってた、

牛丼。& 口水鶏(コーシュイジー)を。

 

子供達とごはんのあとに、

スイーツパーティー😁

 

鹿児島から帰ったら仙台より贈り物も届いており、わくわくと箱をあけました◎

 

今日検査待ち、すぐだったからあきらめないで良かった〜✨

 

良き日でした☺️