わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ヒーリングセッションありがとうございました☆

今日はヒーリングセッションに2名の方が寒い中遠くから足を運んでくださいました(;▽;)☆

わたしもとても充実した時を過ごすことができました!どうもありがとうございました!!

心がすーっとして喜びに満ちた状態になれたとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです☆



さて、うちのお義母さんも中国でセッションをしたりしている人です。

最近はお義母さん、お義父さんが来ていてちょうどセッションの日と滞在が重なり、私の使っているヒーリングの道具に興味津々でした。

夜、みんなでオームチューナーを試して遊んでいたら、お義母さんはとても気に入って、オームチューナーをセッションなどで使いたいというのであげました

遠慮がちなおかあさんからのお願いなので、相当気に入ったんでしょう!!

インセンス(お香)の香りも気にいったみたい!

お義母さんとわたしはヒーリングなどのことはあまり話さないのですが、今日は私がどんなヒーリングをするかとか、どんなものを使うとか、おかあさんはどんなやり方だとか、、なんだか通じ合った感じがしたのでした☆


それにしても、お義母さんとお義父さんに、エンジェルチューナーとクリスタルチューナー、チベタンシンギングボウルとかどういうふうに使うかとか、どういう効果があるかとか、浄化がーとか、本来の自分で生きやすくなるーとか、オーラがーとか、李くんが一生懸命説明してたのが、なんだか私の世界がかわったー!という感じ!


李くんはまったく興味のない世界だと言ってたのですが、もうその李くんがいる世界からシフトしたんだなぁと。

↑実は、この【今】は無限にあります。並行した現実を一秒間に10億回程シフトしているのです☆

本当におもしろい。自分が変わると相手まで変わってしまう。シフトしてしまうのです。


だから、自分を変えるのってとても楽しくて、旅をしているような感じだなぁ。自分の観念でいつもの風景が変わってみえたりもする。


自分がなりたい自分に変わるってとても楽しいですよ!!!