spiritus

わたしのメモ的感覚日記

次男と緑色の光

 

次男は修学旅行中😊とても家が静かです(笑)

 

昨日は店から一度帰り、夕飯の支度と修学旅行準備を同時進行でバタバタ終わらせ、

また店に戻り閉店まで仕事。

 

次男には次の日朝早く起きるから早く寝るように伝えたけど…早く寝たかな…?と思いながら帰宅。

 

すると。

 

次男の布団(の中にみえたけど…)が、2ヶ所緑に発光してる!

 

『え~!?スマホやゲームを布団の中でやってるわけ~?!』

 

声をかけても反応がなく、じっと見ていると

次男は布団にもぐっていなく、布団から首を出しているし、動く様子もなく爆睡中。

スマホも離れた場所にあり、ゲーム機も別の場所。

 

 

じゃあ、私がみたのは次男のガイドの光かな。

 

と、そのときはそのまま寝ました。

 

朝早く起きたら、また次男のところにキレイなグリーンの小さな発光体が…

 

起きた彼に、身体具合悪くないかきいたら全然大丈夫というので、

緑はヒーリングの光なのかなーとおもったけど…

 

もうひとつ緑といえば、

 

彼が赤ちゃんの頃、

母乳を飲ませているときに目の前が宇宙船内になり、

緑の肌のヒューマノイドが一人私に挨拶し、

地球のデータを集めるコントロール室に案内してくれて、チラリと見た。

コントロール室には数人の緑色の肌のE.T.がいた。

そして次男はここのメンバーであり、

地球で人間として経験したことを随時、

シップに送信する役割を担っていることを教えてくれた

 

だから緑といえば、毎回それを思い出す。

 

いずれにしても緑の光は修学旅行に行く次男をケアしてくれたか、守護の目的だと感じている。

 

六年生になっても赤ちゃん感が抜けない彼が、成長の階段を確実に上ってる。

 

私が離れていても、守護してくれる方がピカピカといてくれるから心配せずに送り出せます✨

 

ありがとう✨