わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

お義母さんとお義父さんのプチセッション

中国へ行き、最終日。
まさかお義母さんとお義父さんへプチセッションするとは思いませんでした!
こんな日が来るなんて!

李くんのお義母さんはシャーマンで、フルトランスのチャネリングをしたりします。
お義母さんは毎日朝から夜までクライアントさんがひっきりなしで忙しい毎日を送っています。

私達は互いにヒーリングをしていますが、セッションの話をシェアしたりすることはあまりなかったのですが、、、

そんなお義母さんとお義父さんへホテルの部屋でみんなで食事をとっているとき、中国のおじいちゃん、おばあちゃんの話から、お義父さんのお父さんはどんな人だったか、お義母さんと交信している存在についてなどなど。

お義父さんやお義母さんに喜んでもらえて、嬉しかった◎

なんだかその件についてオープンにすることが出来たのもうれしかった。。

私にとってはとても大きな事でした☆